ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

東京ミッドタウン

2017年08月12日 | 日記

久しぶりに東京ミッドタウンに来ました。
新鮮さを感じます。忘れているのかもしれませんが、
新しい発見があるのは嬉しい。 今度入ってみようと思った飲食店を
何店か見つけました。ワクワクして来ます。

広々とした館内で皆な楽しそう!平和はいいです。








風鈴が多数吊るされたのれんが並ぶ「風鈴のれん」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百菜健美 あけびの実 ラン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL