ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

ビーンズ阿佐ヶ谷 25日オープン

2017年07月27日 | 町の風景

25日に最寄り駅に、JR阿佐ヶ谷駅の高架下に、オープンモール型の
新たな
商業施設「ビーンズ阿佐ヶ谷」がオープンしました。
殆ど毎日お買い物をする所が新しくなったのは嬉しく楽しい!
昨日はゆっくり見て回った。


和ごはんとカフェのお店  店内はにぎわっています。


その手間の向こうに店
こちらは野菜、調味料、食品を扱っているお店で
豊富な商品と質の良さを感じた。会計は昨日も長蛇の列
頑張って並びました。
私は毎日利用するようになると思います。


オレンジページが、お料理教室を始めて阿佐谷にオープン
しました。とても興味を持ちました。

人気のお料理人、話題のお店の料理人、オレンジページの
先生と多彩な先生方が登場なさるそうです。
今までにない料理教室に感じました。


こちらは、私は、はじめて見るおみせです。
朝取り野菜をたっぷり使った、ハンドメードベジタブル
サンドイッチとカフェです。




食べて見ましょうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のハンドスピナー | トップ | 朝のお遊び  夏の室礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

町の風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL