ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

信濃町 明治記念館KINKEIのランチブッフェへ

2016年10月14日 | ランチバイキング

信濃町 明治記念館KINKEI秋の収穫祭 
  「イタリアフェア」10月13日
行ってきました。こちらでは月1度だけブッフェを開催しています。
早めに予約をして置きました。
生ハムのカーピング・ローストビーフ・フレンチトースト・
パスターはシェフが目の前で仕上げて下さっていました。
満足感いっぱいのランチブッフェを頂いてきました。

その一部です。


11月はこちらです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつま芋のトリュフ | トップ | 頂き物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL