ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

隠れ房 池袋 ランチバイキング

2017年07月16日 | 東京都内のランチバイキング

東京都豊島区東池袋1ー41-4  池袋とうきゅうビル6F 
TEL 050-5890-2542  11:30~14:00
制限時間なし 無休 ¥1200円~
2時にお料理が下がりますが、2時半までいる事が出来ます。 

JR池袋駅 東口 徒歩1分と近く便利です。
池袋駅東口を出て明治通りをそのまま左手へ。
ビックカメラ本店とヤマダ電機のモバイルドリーム館に挟まれている
『池袋とうきゅうビル』の6F。

お友達3人で来ました。全て個室のような作りなので、他のお客さんの
お顔も見えず
話声も聞こえず落ち付ける店内です。



本日は6種類のメイン料理の中から一品注文しました。
後はビッフエ台にある 生野菜、温野菜、お惣菜、ドリンクバーを
頂けます




ブッフエ台のお惣菜




取り分けて頂いて来たお惣菜




3人それぞれに注文しました。
特選隠れ房御膳¥1500円   
中 白身魚の特製野菜あんかけ御膳¥1200円

本日の焼き魚御膳¥1200円


制限時間がないので、ゆっくりのんびりおしゃべりが楽しめる
お店は良いですね。
ipad の情報交換なども出来ました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆14日 | トップ | レース編み作品 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなお店ですね。 (夢子)
2017-07-17 16:52:04
暑いですね。
いつも都会の風を感じながら
ブログ読み逃げです。
でも今日はとてもおしゃれなお店なので
田舎の私は羨ましいですよ。
カボチャ大好きなので目が留まりました。
夢子先生 (わのり)
2017-07-18 18:16:52
ゆっくり出来る良いお店でした。
カボチャとサツマイモが私は大好物です。
ご飯がわりでも良いくらいです。
暑いので働きすぎませんように‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL