ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

頂き物

2016年10月14日 | 日記

食べたい!食べたい!と時々思い出していたアップルパイを
思いがけずに頂きました。思いが通じたのかしら??。
とても嬉しいです。
「マミーズ  アン スリール」の本店から焼き上がったばかりのアップルパイを頂きました。
コクのある大きなリンゴ、その下のなめらかなバニラクリームが相性良く、入っているので
たまりません。後に来る優しい甘さが後を
引くので、二切れ食べたかったのですが、
そこは我慢して明日にまわしました。


 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信濃町 明治記念館KINK... | トップ | 新宿御苑 ラクウショウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL