ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

ipad Plc Cllsgeでフレームを付ける

2017年03月07日 | ipad

PCを使っていない方にipadのPic Cllageで写真にフレームを
付けたいので教えて下さいと言われ、始めて見ました。
枠・フレームもPic Cllagのwebサイトから取り込み、
カメラロールから写真を選択して入れて見ました。
フレームの中が透過されていない事と 取り込んだ
写真サイズとフレームサイズが合わないので
ピッタっと入りません。
Pic Cllage上ではフレームも写真も縦横サイズが固定されているようで
縦だけ横だけの縮小は出来なかったです。
スッキリ美しい出来上がりではないすが、それらしいフレームはつきました
のでこれで良しとして、次回は縮小の出来るアプリをApp Storeから
インストールしてあるので、そのアプリを使って試してみようと思っています。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛乳羊羹 | トップ | Ipad教室 カーブ文字 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生乳羊羹 (杉山)
2017-03-08 14:07:44
美味しそうです。
杉山さん (わのり)
2017-03-08 19:09:09
杉山さん
コメントありがとうございます😊
美味しくできました。
又作ろうと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL