ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

スターバックスのVIAコーヒー

2010年04月16日 | 日記

1昨日の14日にスターバックスが新しく2種類のコーヒーの
販売を始めましたね。そのうちのイタリアンローストを買ってみました。
お店で頂くコーヒーと変わらぬ味わいが家で飲めるとう事です。
私個人としてスターバックスはお気に入りのお店です。
スティックタイプのコーヒーに180度のお湯を入れるだけで
出来上がると言う商品でした。
満足の行く味で嬉しさを感じ、後味が良いと感じました。
好きになりそう!。

もうひとつのコロンビアも買って試飲してみます。

イタリアンローストとコロンビアのタンブラとカップも
売っていましたがこれは買わずに我慢する。

スタバックスーのタンブラの歴史も長いようで、その中から
クリエイト ユアタンブラーを何個も買って絵を入れ替えて
マイタンブラを作って楽しんだ時期がありました。

現在でもタンブラとカップ持参すると値引きをしているのかしら?
暫く持参していないので解りません。
HPに20円引きとなっていました。


買って来たVIA(ヴィア)イタリアンロースト。
スティックタイプが3本入りで300円
12本入り1000円でした。

14日(水)から18日(日)までの5日間は、スターバックスのお店で、
お店の味とスターバックス ヴィアの飲み比べ体験ができるそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お絵かき | トップ |  庭 (4/16) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい香りがしてきましたよ!! (とん子)
2010-04-16 17:55:02
スターバックス・・とん子も好きなお店で良く友達と行くんですが??

買ってきたことはないですね??
主人が元気なころはコーヒー豆を買い求めていましたが今はもう買いません。

おいしく頂いてくださいね!!

のクロバーにテントウムシ・・
かわいく出来ましたね??
努力の跡がありありですよ!!さくら先生が教えて下さったんですね!!とん子もご無沙汰していますが??
とん子さん (かわこ)
2010-04-16 20:25:44
スタパーって言ってしまうんですけど通じますか?とん子さんもお好きですか。いつ行っても
お店の雰囲気も良いしスタッフはスタパーの事良く知っていますね。質問しても気持ち良く
応対してくれます。スタパーのHPも楽しいです。好きとなるとみんな好き!。
てんとう虫やった事を忘れてしまって、
どうするのか考えました。
コーヒー (れい)
2010-04-16 21:04:41
かわこさん

スタバーでもう新製品をゲットなさったんですね。
さすが早いです。かわこさんは~

私もスターバックスは
遊歩道の散歩コースにあるので必ず寄っています。
先日カードが出ていましたので購入しました。
小銭の心配なくカードを出せばいいので。
なくした時の事を思って2000円位をチャージしておきます。
歩いた時のあと一休みのコーヒーは美味しくって。。。

れいさん (かわこ)
2010-04-17 06:16:03
ドトールのコーヒーも好きですが
スタパーも美味しいですよね。
カードお買いになったのですね。
私迷っていました。
新商品本当に美味しくて、明日の一杯が待ち遠しく楽しい思いがします。

今日は雪がちらつき現在みぞれが降っています。風邪をひきませんように。
STARBUCKS COFFEE (山chan)
2010-04-19 14:13:11
スターバックス新丸ビル店のパートナーの者です昨日はご来店、テイストチャレンジのご参加、ありがとうございました。
ブログ見つけました
VIAを好意的に評価して頂いて本当にうれしいです。
新丸ビル店はお客様にとって身近に感じられるお店でありたいと思っています。日頃のご愛顧、感謝しております
これからもスターバックスライフを満喫して下さいネ
またのご来店お待ちしてます!m(__)m
山chanさん (かわこ)
2010-04-19 21:27:20
コメントのお書き込み嬉しく思いました。
スターパックス店は素晴らしいお店です。
行った先々で入店していますが
スタッフの方々が面倒くさがらずなんでも
答えて下さるし、おっしゃる通り身近に感じるお店です。
また伺えます。山ちゃんさんも頑張ってください。

良く見つけて下さいましたね。ありがとう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL