ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

農家の台所 新宿三丁目店 ランチバイキング

2017年05月26日 | 東京都内のランチバイキング

新宿区新宿3-5-3高山ランド会館4F   TEL:03-3226-4831
平日 11:00~15:00 土日祝 11:00~15:30
 一品選択です。1480円~サラダ付きとなしとありました。  
90分制  HP ぐるなび

お料理は6種類ほどあった気がします。その中でもサラダバー付とサラダバーなしと、
ご飯付きと御飯なしの中から一品注文します。
私は一番お安い1480円でサラダバー付を注文しました。
凝ったお料理が美味しそうに盛られて運ばれて来たのに吃驚!!
お野菜たっぷりで鰹出しの効いたお味噌汁に感激でした。
枝豆を殻つきのまましっかり味付けをしたお品は絶品。(初めて頂きました)
おとーふはおからも使ってあるそうで、コクがありました。鶏肉。玉ねぎ。
ニシン甘露煮共最高。そして玉子かけご飯はお変わり自由。


オープンキッチンでひたすらお野菜を切って盛り付けているスタッフさんに
「今日は水菜がいいよ!」とお声を掛けをいただく。美味しそうなマッシュルームを
眺めていたら「キノコ類では生で食べれるのは雄一マッシュルームだけ」と、
教えられ、安心感がプラスしたのもあってか、美味しくてお代わりしました。






「アロエは食べ過ぎないようにね」と優しかった。3種類のフルーツも新鮮だった。


サラダを取る器は籠?ざる?でした。ドレシングも好みのもの選択です。


サラダバーの上に生産者かと思う写真がこんな感じで飾ってありました。

子供ずれのお客さんもかなりいましたので、子供ずれで楽しめるお店ですね。
お野菜もドレシングも売っています。銀座・立川にもお店があります。

HPとぐるなびにリンクしてあります。詳し事はどうぞそちらでお願い!。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿御苑 ゆりの木 | トップ | ファンケル銀座スクエア あ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ポン)
2017-05-26 09:20:19
新宿3丁目の高山ランドにあるお店ですか。
野菜が新鮮そうでどれも美味しそうです。
ランチに行くお店がいつも同じなので今度友人に提案してみます(^^)v
ボンさん (わのり)
2017-05-26 11:22:29
伊勢丹の横です。
是非いらっしゃって見て下さい。
満足感はありましたので。入口が狭く変わった
お店のような感じがします。
広い店内と言った感じではないです。

ボンさんお元気ですか?またお出で下さいね。
Unknown (ゆっくん)
2017-05-27 21:44:13
こんばんは。
美味しそうです。
サラダも。食材が豊富ですごい。
卵かけご飯は、大好きです。
あれって、思わずお代わりしたくなります。
生産者さんの写真付き
今は、安全より安心の時代ですから、生産者さんの
顔を見て安心ということですね。
ゆっくんさん (わのり)
2017-06-01 05:48:46
ゆっくんさん
おはようございます。
ご返事遅くなりごめんなさい🙏
お野菜を好きなだけ食べれる所に人気があるのでしょうか?銀座店共賑わっているお店です。
一番はおっしゃる通り安心して頂ける所ですね。
小さい子供ずれでくつろげる雰囲気も良いのでしょう‼️
暑い日続きですがお体労わりご活躍ください。

コメントを投稿

東京都内のランチバイキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL