ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

早稲田大学 大隈講堂へ

2017年06月14日 | 日記

早稲田大学大隈講堂へ「一噌幸弘氏笛の世界」
笛:一噌幸弘氏 ピアノ:管野由弘氏の演奏会を
聴きに行ってきました。
演奏会の前に学食でお友達はハンブーグ、私はカレーなど頂きました。

能管、田楽笛、リコーダー、つの笛、そしてピアノ。の
演奏はあまりの素晴らしさに引き込まれました。能管。つの笛は初めて
聴きました。

能管とピアノのコラボには感激と驚きで、超絶技巧の素晴らしさは、
初めての経験でした。

(音と音楽の表現領域コンサートと言う授業コンサートですが、
一般の方も入場出来ます)
別の授業の時また行きたいと思いました。早稲田の森を夏歩いたら気持ちが
良いだろうと想像が先に進み、小雨の庭の芝生とサツキが素敵でした。

学食





大隈講堂


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のお花 | トップ | HPのサーバー変更 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大隈講堂 (夢子)
2017-06-14 21:44:07
名前だけは聞いた事がある大隈講堂ですが、
画像が見れて良かったです。
学食もおいしそうですね。
一番最初の画像を見たら若い学生がいっぱいなので
嬉しかったですよ。息子を思い出しました。
学食 (わのり)
2017-06-15 13:44:35
やたら調味料を使っていない味付けのようで
安心して美味しく頂きました。それにお安いのです。
演奏会が終ってから、どこかでお茶と思ったのですが、また学食でケーキやプリンを食べひとしきりおしゃべりして楽しんで来ました。
息子さん思いだせて良かったです。お気も持ちすご~~く
良くわかります。
歩いている時娘の姿を探している時があります。
似た人を見つけた時振り返って見送っています。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-15 14:48:42
さすが早稲田大学、オシャレな学食ですね。
美味しそうです。
安くて美味しい学食行ってみたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
行って見たいですね (矢鱈愛子)
2017-06-15 15:00:49
若い人が集まり活気が感じられますね
歳を重ねると率先して
このような場所に行かないといけない
と思っていますのでとても魅力を感じます
たにむらこうせつさま (わのり)
2017-06-15 15:23:15
たにむらこうせつさん
お越しいただき、コメントも頂き有難うございます。

なんか若返ったような気分も起き楽しく頂けました。

授業コンサートですが入場が出来無料です。どうぞ
お出かけください。いつもの平日とチョッコト変わった感じも受け楽しいです。

それから今月は授業コンサートがあります。

•6月20日(火) 小川典子 ◦ピアノの世界

12:30開場 13:00開演 

大隈講堂集合⋅自由席 入場無料ですが開演後の入場はできません。
矢鱈愛子さま (わのり)
2017-06-15 15:29:12
矢鱈愛子さま
ようこそお出で下さいました。
私も出来るだけ新しい事に目を向けなくてはと
思っています。足が疲れ帰宅後はくたくたです(笑)
6月もう一回授業コンサートがあります。どうぞお出かけください。


•6月20日(火) 小川典子 ◦ピアノの世界

12:30開場 13:00開演 

大隈講堂集合⋅自由席 入場無料ですが開演後の入場はできません。

広く重厚な感じのする講堂が8割がた席が埋まっていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL