気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

離島ミステリーツアー

2010-05-10 | Weblog


12日から離島ミステリーツアーに参加
二泊三日
気温14度
関西から600㌔離れた離島

具体的には何も分からない

出発空港は神戸
12日朝7時集合なので明日神戸で泊まって・・・

雨も行き先も心配
不安
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫8歳 | トップ | 北海道 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ~さん)
2010-05-15 18:04:24
ミステリーツアーはどうでしたか?
どこへいってきたの・おもしろかった?
私も今日は平城遷都の奈良へハイキング予定だったのに昨日会社でころんでその時はどうもなかったのに朝痛くて医者に行きました。2・3日安静に・・
と言われました。片足でふんばるのはたいへんです。
体重がにくいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む