裕子のDanceDiary

ソシアルダンスインストラクターのLessonDiaryなどなど・・・。練習や勤務スタジオで感じたことを日々更新します!

今日は暑かった!!

2005-09-02 20:39:15 | Weblog
涼しくなったと思ったら、今日は暑くてやられました…。油断できんっと言った感じです。今日はレッスンだったので、もう汗だくでしたよー。でも今年は夏バテしなかったので、私的にはちょっと偉かったかも…と思っていたりします。

先週はフェスティバルで今週はコンペです。しかも早い!スーパージャパンカップ並の早さです。クラス戦でこんなに早いのは久しぶりです。何だか身体が寝ている内に終わっちゃったりしないように、気をつけないと…。実力以上にうまく踊ることは不可能なので、練習通り自分の踊りを踊りたいと思います。おかげで明日は美容院に行かねば!コンペの時はいつも自分で髪上げしているんですけどね。

秋のダンスシーズンの到来ですね。スタジオでも恒例の秋パーティーをスタジオで行います。いつもの私の微妙な手書きポスターを昨日スタジオに張り出しました。HPのイベントに乗せてありますので、もし良かったら見てください。ちなみに秋なので、月とウサギとススキを書きました。ウサギとススキですので、お間違えのないように…。

最新の画像もっと見る