独身を闊歩できるのは20代だから!?

あっという間に過ぎていく時間。
かけがえのないこの若き一瞬の20代の感性を
日記に綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アレルギーのわたしに合う日焼け止めは?

2017-06-14 10:56:23 | 日記

(^O^)/

20おなごです。

埋没毛対策も順調で、毛穴のブツブツが目立たなくなったところで、

次の悩みが(*´Д`)

わたし、アレルギーがありまして、アクセサリー類の物を身につけるとかゆくなったり、かぶれたりします。

湿布薬などの貼り薬は、これまた困ったことに被れがひどいものです。
クーラーが効いた場所でも皮膚の触覚が過剰に反応してしまうのか知らないけど、花がムズムズしてきて機関銃のようにクシュンクシュンとくしゃみがなかなか止まりません。
で、今年の夏はプールではなく海で泳ぎたいなーと思うのですが、日焼けするのはイヤだし、日焼け止めクリームは去年使ってみて感じたのが、ベタベタするし、白く浮き出るし、何度も塗りなおしをしないといけないのでとにかく面倒くさかったです。ちょっと肌荒れがありました。

アレルギーのわたしでも大丈夫な日焼け止めを探すこと3日!

ありました。

こちらのサイト見つけました⇒≪日焼け止めアレルギー

これで、今年の夏は、きれいな肌をキープできそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異常気象について考えてみま... | トップ | 夏休み!!沖縄で遊んでこう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。