神戸市東灘区深江の難波ビル物件情報等

神戸市東灘区深江の難波ビル物件情報等

大日神社(大日霊女神社)例大祭が今日、明日とあります!駅から徒歩1~2分の好立地! 神戸市東灘区深江の難波ビルの物件情報等! (借主募集中!)駅近優良物件!

2017-05-03 17:39:50 | 日記
ゴールデンウイークが、始まりましたね!
今日は大日神社(大日霊女神社)の例大祭の宵宮で明日が本宮です。
だんじりが街を練り歩いています。

今週も、それゆけランサーのお話はお休みです。

阪神電鉄本線の深江駅から徒歩1~2分の立地の難波ビルの物件を借りて、英会話教室、パソコン教室、飲食店等を経営したい方や事務所を持ちたい方はいらっしゃいませんでしょうか。
また、スマートフォンや携帯電話の修理のお店や、せどり転売のための倉庫兼事務所としてお借りになりたい方はいらっしゃいませんでしょうか。

深江駅を降り、北側に行くと、セブンイレブンや、パチンコ店が、目に入ります。難波ビルはそのすぐ近くです。
難波ビルの北側には、駐輪場が、完備しています。

 阪神電鉄本線の深江駅は、芦屋駅より1つ西側の駅になります。

現在深江駅周辺は、住宅用物件も多数あり、人が集まりやすい環境があります。深江駅近辺の難波ビルの賃貸物件を借りたい方は、深江駅周辺の散策を試みては、いかがでしょうか。いろいろな、お店が既にあります。難波ビルと賃貸契約をお考えの方は、深江駅近くの不動産屋であるエステート大栄(不動産屋)のホームページを確認してはいかがでしょうか。

難波ビルの物件を借りたい方で、難波ビルの情報を確認したい方は、下記ホームページアドレス(URL)の難波ビルのホームページをご覧下さい。
(先日更新しております、ぜひご覧頂けますか!)

HP Adress: https://sites.google.com/site/nambabirunohomepage/

エステート大栄のホームページアドレス(URL)は、下記です。

HP Adress: http://estate-daiei.com/index.html



難波ビルの2階のテナント(店舗、事務所)用物件4件が空いています、それが、2-AB、2-E、2-F、2-Gです。
難波ビルの2階には、Cafe & Barと沖縄居酒屋がありますが、どちらも繁盛していますよ。

深江駅近くのエステート大栄に行って、物件を借りる可能性のある意向で申し込みをして頂ければ、テナント(店舗、事務所)用物件2-ABとテナント(店舗、事務所)用物件2-Eとテナント(店舗、事務所)用物件2-Fとテナント(店舗、事務所)用物件2-Gの見学は可能です。その物件を借りたい方は、深江駅近くのエステート大栄で、賃貸契約の詳細を確認しては、いかがでしょうか。


 難波ビルのテナント(店舗)用物件2-ABでは、何年も前に、美容室経営者が、美容室を経営していました。

難波ビルのテナント(店舗)用物件2-Eとテナント(店舗)用物件2-Fでは、何年も前に、塾経営者が、塾を経営していました。しかし、今は他の塾が、難波ビルの1階にあります。

難波ビルのテナント(店舗)用物件2-Gも、空き物件ですが、良い物件ですよ。

これは、参考情報です。

難波ビルの3階のマンション物件1件が空いています。(駅近物件により通勤に便利ですよ!)

難波ビルの物件を借りたい方は、エステート大栄のホームページをご覧下さい。

エステート大栄のホームページアドレス(URL)は、下記です。

HP Adress: http://estate-daiei.com/index.html


難波ビルの物件を借りたい方は、下記メールアドレスに、メールを送っていただいても結構です。

Mail Adress: chintai.nb@kobe-hf.jp

既に、日本は、クラウドコンピューティング時代を迎えており、インターネット回線は、FTTH(Fiber To The Home)回線(光回線)に、移行が進んでおります。Home Gate Way(HGW)を使用したインターネットサービスが、すでに普及していると思います。FTTHが普及しインターネットを使用したビジネスもだいぶ増えてきていますね。HGWには、WiFi機能もあり便利ですよ!神戸市東灘区深江で、事務所をかまえて仕事にインターネットを利用しようとお考えの方はいらっしゃいませんでしょうか。FTTHの契約は、NTT西日本(フレッツ光プレミアム、ネクスト)との契約が一般的です、しかし、FTTHよりは、速度が遅いですがJ:COMのケーブルインターネットも普及しています。

当物件は、NTT西日本とのフレッツ光プレミアム、ネクスト、スーパーハイスピードタイプ隼の契約も可能ですが、J:COMとのケーブルインターネットの契約も可能です。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅から徒歩1~2分の好立地!... | トップ | 駅から徒歩1~2分の好立地!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。