まあちゃんの歩み

「まあちゃん」と孫に呼ばれて暮らす日々の小さな出来事を写真と共にご紹介します。

倶知安の町・・・

2014-04-03 | 日記
  昨年末には、100均の店 「ダイソー」 がオープンし、最近スーパ- 「ラッキー」 がオープンして、倶知安の町が少し賑やかになりました。   

       
              ラッキーのお花売り場

                      
                             切り花が多い


  食品売り場は何処も同じような感じですが、広々とした通路が目立っていました。

       

                       



  パン屋さんのお店が入っていました。

               



  店内から続いて100均の 「キャンドゥ」 があります。  100均売り場は狭く、売り場の大半は、靴や婦人服などの衣料品売り場になっていました。

       

                      



  帰りに立ち寄ったホーマック (ホームセンター) のお花売り場にも、色とりどりの花が並んでいました。
  残雪が多くて町中ではまだ見られませんが、売り場の花が春の到来を告げているようでした。

       

               

                       



  倶知安の町が賑やかになり、住みやすい町になりますように・・・

  倶知安の町に沢山の花が咲き誇りますように・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっきり 羊蹄山! | トップ | 孫のお買い物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいなあ♪)
2014-04-04 14:13:31
 百均やスーパーができて羨ましいです
 中津は便利なようでも、スーパーはイマイチだし、梅田にも百均は無いんです
 通路の広いスーパーを見て、本当に羨ましくなりましたよ
のんスケさんへ (まあちゃんより)
2014-04-04 18:08:38
 土地は充分あるから、広さだけは負けてません (^。^)  そちらは都会の中心部に近いから、100均は無いのでしょうね。
  
 これで映画館でも出来れば申し分ないのですが・・・ (T_T)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事