まあちゃんの歩み

「まあちゃん」と孫に呼ばれて暮らす日々の小さな出来事を写真と共にご紹介します。

ニセコ花火大会

2017-08-13 | 日記
  くっちゃんじゃが祭りの初日と重なった 夜のお祭り、ニセコの花火大会に出かけました。

        
               道路に屋台の車

                      
                             お祭り会場


  既に会場は 大勢の人達で賑わっていました。

     
            呑んだり食べたり・・・

            

                  
                         対照的なのんびり風景


  演奏と愉快なトークで観客を楽しませてくれました。

      
             北海道ボーイズ・・・? (CDの販売あり)


  暑いさ中の雪 🎵 と言いたいところですが、涼しい夜の雪山でした。  (次第に寒くなり、スゴク寒くなりました!)

                  
                         雪山の遊び場


  浴衣姿がチラホラと見えました。

      
             浴衣姿のお嬢さん

  メンバーが変って2人のグループが登場しました。

            
                   名前を忘れたグループ

                  
                         花火を盛り上げ フィナレーにも演奏!


            
                   会場の夜は更けて・・・


  夜空に 待望の花火が上った! (当初1500発の予が 3000発! になりました)
  矢継ぎ早に、大きな花火が頭の真上に上がった!

      
             打ち上げ花火が始まった!

                  

       
              近場の木陰から打ち上げられた

             


                   

            
                   フィナレー~ 連発!


  今年の大きな夏祭りがひとつ終りました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌へ~2 | トップ | くっちゃんじゃが祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事