こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

仲間入りしたクレマチスも素敵な色で咲いています♪ 

2017-05-06 01:59:23 | 

緑系のクレマチスがきれいですね♪

 私の花壇の大でまりも白くなる前は緑系ですね~♪

         一緒です~~!    好き ♪♪

フロリダ系ペパーミント&シーボルティー(中国原種てっせん)

スイートピー がんばって咲いています もっと大きくなってね!

    ラベンダーも植えましたよ~♪

夏野菜の苗を 近くの たねや” と言う(野菜の苗など、農家さん用)お店で買ってきました。

今年も白ナス、加茂なす 一株ずつ。

きゅうり 三株。 ミニトマト あいこ 一株 他、とても美味しいらしい”を 二株。

始めて挑戦 こだまスイカを二種類 一株ずつ。

そして 絶対無くてはならない しし唐” 二株。

    さて こんなにたくさん 何処に植えるの!!   がんばりま~~す。

    お友達からいただきました。 初雪草♪

   やっと さやインゲン が 実り始めました。

  都忘れの花  株が少なくなったようですね。

       黄色のミニバラ 元気そう。

        白くなりましたね すずらん”  たくさん増えました♪

 浦島草” 今年もちょっと、ぶきみな色の茎が伸びて来ました。

   大でまり”だんだん まあるい真っ白なお花になってきました。

 俵グミ”の 実  落ちないで 実になってね!

カラーの花 素敵な白ですね。

私の花壇にも欲しいと思っているお花です。

 薔薇のつぼみも大きくなって、もうすぐ咲き出しますね 楽しみです♪

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレマチスを1鉢ふやしました♪ | トップ | 優しい色の花壇にうっと~り ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL