こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

寒い~! でも 春が来ていますよ ♪

2017-02-21 23:00:00 | 

今日は北風でさむいです~~!

昨日は南風 強風~~!

 どちらでも 強風で砂嵐ですよ~~!!

そんな今日でも 春は近づいてきています ♪

                            ピンクの はなかんざしが 可愛い

                       切り戻した桜草 花芽が上がって来ました♪

                       花芽が大きくなって蕾に色がついてきました

      大原の”なのはな” と言う お花屋さんで買った(350円)シクラメン

      まだまだ がんばって咲いています。  綺麗です~♪

              黄色のクロッカス どんどん お花の数が増えてます

                八重咲きラッパ水仙 色がついてきましたよ!

                    ちょっと 花丈が 短いけれど咲きました~1

                 今年は少し遅いですね やっと蕾のさきが色づきました

                             侘び輔 開いてきましたね ♪

 

 

                                              

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夷隅でお風呂&ランチ”に出か... | トップ | おひな祭りでしたね ♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL