落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

あの時

2017-04-10 23:46:26 | スポーツ
浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」
あの時にオリンピック出場していたら...。まずこれを感じてしまいました、本当に運命だったのかもしれないです。でも間違いなく世界一の選手であったのでそれはすばらしいことです。さらに、これまでの積み重ねた日々は多くの人々の心にのこっているでしょう。
とにかくこれまでお疲れさまでした。これからも様々なところでの活躍を楽しみにしています。

こちらも読んでみてください
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離党 | トップ | 決算発表 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
フィギュアスケート・浅田真央選手が現役引退を表明 (つらつら日暮らし)
まぁ、ここ数年の状況を考えると仕方ないのかもしれません。
浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
 女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログで引退を発表した。  「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート......
浅田真央選手が現役引退 (FREE TIME)
フィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を自身のブログで発表しました。 突然の知らせに驚きましたが、長い選手お疲れ様でした。
浅田真央選手引退の件を前振りに、「人生で大切なことは、すべて旅が教えてくれた」 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3)
公式ブログはアクセス集中で繋がりにくいので、画面ショットも載せておきます。#浅田真央 #浅田真央引退 #真央ちゃんご報告致します。- 浅田真央オフィシャルウェブサイトhttps://t.co/M......
★浅田真央ちゃん、「ドキドキ、わくわく」ありがとう! (スナフキン・レポート♪)
真央指導の佐藤コーチ「偉大なスケーター」 発表前に直接報告 涙のハグも<フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央(26)が現役引退を発表したことを受けて、バンクーバー......
浅田真央、現役引退を表明 (虎哲徒然日記)
フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー五輪銀メダリストで、世界選手権を3度制した浅田真央(26)=中京大=が10日、自身のブログで現役引退を表明した(朝日新聞......
◯浅田真央の笑顔と涙の引退決意表明にエール。⇔若い女の大人のしっかりした引退表明。 (癒(IYASHI))
引退表明のソツの無い記者に対する応対に改めて感激