落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

暗殺??

2017-02-15 18:21:24 | 雑記帳
金正男氏事件、女1人逮捕=ベトナム人か、5人の行方追う―マレーシア紙
もしも事実ならおじさんに続いてお兄さんも粛清してしまったのですね。一族の中ではいろいろなことがあるのでしょうね。そこまでやる人ならこれからも簡単には妥協することはないでしょうね。
この本も読んでみてください
ジャンル:
海外
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万博 | トップ | シャ─プのように »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄・金正男氏が毒殺か (つらつら日暮らし)
愛すべきキャラクターでしたがね・・・
〇【暗 殺】・・・・正恩氏親族・側近の相次ぐ死 増え続ける恐怖政治の犠牲者・・・...... (癒(IYASHI))
北朝鮮・・・金正恩(キム・ジョンウン)
金正男氏暗殺 (時代のウェブログ)
豊臣政権が一代限りで滅んだ原因のひとつとして、秀頼の地位を脅かしそうな身内を秀吉が片っ端から処刑・追放してことが挙げられる。 たとえば秀吉が太閤となり次の関白に据えた......
異母弟・金正恩の刺客に暗殺された金正男の「哀しき末路」 妻や子供と別居状態、経済...... (ぼけ~~~っと人生充電記!)
北の女スパイが毒針を打ち殺害  昨日夜、突如として金正恩の異母兄・金正男(46)が暗殺されたという報道が飛び込んできた。このニュースは韓国の大手日刊紙・朝鮮日報傘下の「テレ......
金正男氏、暗殺される (虎哲徒然日記)
北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄にあたる金正男(キムジョンナム)氏が13日にマレーシアで殺害されたと、複数の関係筋が14日、明らかにした。北朝......
北朝鮮の金正恩異母兄・金正男、マレーシアで殺害 (半秦絆記)
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-1