落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

イチロー移籍

2012-07-24 18:01:53 | スポーツ
イチロー、ヤンキース移籍=「環境変えたい」と自ら志願?背番号31で早速出場(時事通信) - goo ニュ
ース

朝のテレビを見てびっくりしました。
ヤンキースなのですね。
早くも試合に出てヒットを打ち盗塁も記録したのですね。さすがです。イチロー選手もこれで優勝できるかな?
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でないの? | トップ | 拡散 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

イチロー、ヤンキースへ電撃移籍 (FUKUHIROのブログ・其の弐)
大リーグ:イチロー、ヤンキース移籍 「刺激求めたい」 MLB・マリナーズのイチローがヤンキースに電撃移籍した。 シーズンオフじゃなくてシーズン途中での移籍に驚いた。 昨年 ...
イチロー、ヤンキースに移籍 (りゅうちゃん別館)
イチロー外野手が、2対1の交換トレードでヤンキースに移籍することが決まった。 ミッチェルとファークワーがシアトルへ行き、プラス金銭でのトレード。    MLB マリナーズ #51 イチロー Player Tシャツ (ネイビー) Majestic【あす楽対応】価格:3,990円(税込、送料...
[イチロー]マリナーズはもはや居場所ではなかった (BBRの雑記帳)
何気なくESPNで野球をやっているのを見ていて、ほお、NYY@SEAねえ、あれ、
【MLB】イチロー、ヤンキースに移籍 (あれこれ随想記 )
マリナーズのイチロー選手が、ヤンキースに電撃移籍しました。 優勝をねらえるチームで、もう一度やる気を喚起したいということなのでしょう。 いい決断だと思います。 移籍発表の会見後、ヤンキース選手としてマリナーズ戦に出場しました。 イチロー、ヤンキース移籍=...
イチロー選手がヤンキースへ電撃移籍 (FREE TIME)
今日、アメリカから衝撃のニュース。 シアトルマリナーズのイチロー選手がニューヨークヤンキースへの移籍が決まりました。
イチロー ヤンキースに移籍 即先発! (王様の耳はロバの耳)
イチロー即先発、マリナーズ戦に…背番号は31(読売新聞) - goo ニュース 昨日24日朝8時頃TVニュースを見ていたら白いテロップが速報の予告をしました。 何だ 地震か?と思いましたが外れ! 何とマリナーズのイチロー選手がニューヨークヤンキースに移籍が成立しこ...
イチロー、カムバック! (ビーチサイドの人魚姫)
 馬に乗って去って行く男の背中に向けて少年が叫ぶ「シェーン、カムバック」。西部劇の名作『シェーン』のラストシーンであるが、このシーンにつては様々な捉え方が存在する。  つまりシェーン死亡説の話...