落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

阿藤快さん

2015-11-16 19:06:35 | 雑記帳
阿藤快さん、その優しさしのび芸能人から追悼の声続々
ニュースを見て知りました。びっくりしましたね。急病だったのかな?
少し前に背中が痛いとか言っていたのだとか。
もうみることができないと思うと残念すぎますね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花園 | トップ | こんなところでも »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
俳優の阿藤快さんが69歳で死去 (つらつら日暮らし)
突然のご訃報でした。
[訃報]阿藤快さん69歳 (BBRの雑記帳)
その昔スマッシュヒットした「けつだいらシリーズ」で、この人はけつだいら変換すると
阿藤快さん急死 (虎哲徒然日記)
テレビドラマでの個性的な脇役のほか、旅番組のリポーターとしても親しまれた俳優の阿藤快(あとう・かい、本名阿藤公一〈あとう・こういち〉)さんが亡くなっていたことが16日 ...