落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

2016年

2016-01-01 09:40:00 | 雑記帳
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
健康で充実した年になりますように。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおみそか | トップ | 鉄道 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏木)
2016-01-04 18:05:44
あけましておめでとうごさいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
明けまして おめでとう ございます 平成28年 元旦 (ネット社会、その光と影を追うー)
ブログ(ココログ)の調子の悪いのか、わたしが基本的なところで
2016年のご挨拶 (虎哲徒然日記)
新年あけましておめでとうございます。 更新頻度は減ってきましたが、何とか続けてきて、当ブログも12年目に突入します。昨年はトラックバック132、コメント27をいただき ...
★あけましておめでとうございます、、紅白プチ感想付 (スナフキン・レポート♪)
  あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。昨夜は、なんと!紅白を最初から見てしまいました。出てる人が、30%位しらないし・・・「もう見ないかも?」って言ってたのに(笑司会がお気に入りの「綾瀬はるか」さんと、「イノッチ」だからかな...
2016年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogは12シーズン目に突入し丸11年を迎えます。 通算11年 ...
2016年 あけましておめでとうございます (BBRの雑記帳)
何だか年越しだけがんばっているようでありますが、あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます! (りゅうちゃん別館)
あけましておめでとうございます。     昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 *****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。 スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。 一部、こちらからはトラックバックを...