落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

カラーコピー

2017-04-18 07:13:32 | 雑記帳
棟方志功の版画盗難か=いつの間にかカラーコピー―神奈川
何ですぐにわからなかったのかな?
カラーコピーなのにね。
どうしたらこうなるのかな?
どうしてすぐに発表しなかったのかな?
いろいろ不思議な感じです。


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 390メ─トル | トップ | 目標 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
神奈川県所有の棟方志功の版画1点がカラーコピーとすり替えられる (つらつら日暮らし)
Mr.ビーン並みの話だ。
神奈川県 宗像思考の作品をすり替えられる ?? (王様の耳はロバの耳)
棟方志功の版画盗難か=いつの間にかカラーコピー―神奈川 17日神奈川県は棟方思考しの作品を紛失したと発表したそうです。 県民ホールに使う緞帳の原画として政策を依頼し7......