落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

現役引退

2016-10-18 19:35:18 | スポーツ
広島 黒田 今季限りで引退 日米通算203勝 日本S先発で花道
情熱大陸でカ-プが
取り上げられていたとき身体はやはりきびしい状態のようでしたが...。
来年もみたい投手ですよね。日本シリーズがんばってくださいね。

そしてこちらも
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい | トップ | 複雑 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
広島カープの黒田博樹投手が日本シリーズをもって現役引退へ (つらつら日暮らし)
昨晩速報で入ってきました。驚きました。
鈴木尚広選手、黒田投手らが現役引退 (FREE TIME)
先週の13日に巨人の鈴木尚広選手が現役引退を表明。 そして、今日は広島の黒田博樹投手が現役引退を表明しました。
広島・黒田が現役引退を表明 (虎哲徒然日記)
プロ野球広島東洋カープの黒田博樹投手(41)が18日、今季限りでの引退を表明した。この日、広島市のマツダスタジアムでの練習前、選手たちに「個人的なことですが、今シーズ......