南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

牛のお勉強

2017年10月16日 19時50分07秒 | おうちカフェ

南町のカフェはしばらくお休み中です。

再開はブログでお知らせ致します。

 

🐥

 

先日、安富牧場さんに牛のお勉強に行きました😊

 

雨の中だったけど、牛さんみんな元気🐮✨

 

油断すると、後ろからペローン🐮

みんな知らない人に興味深々😆

 

子牛も💕

 

 

牛の世界も厳しく、子牛の頃から少しずつ集団に慣らしていくそうです。

 

 

産まれたての子牛もいました❣️

 

最後にジェラートをいただきました✨

 

美味しかった😋💕

 

 

実際に見て、聞いて、とても勉強になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。