花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

エキサイト!日本シリーズ

2016-10-31 01:04:18 | Weblog


ホント、、、エキサイトしましたね!

今回の日本シリーズ。

栗山監督さんの、野球人生が

選手とともに見事に

野球ファンの心を虜にした、、、凄い展開でしたね。

広島の真っ赤なユニホームは

メラメラと燃えていましたが

結束と、観客を巻き込んだ札幌ドームの

劇的なサヨナラホームランの勢いは

広島に於いても、

止まることを知らないファイターズでしたね!

文字どうり、日本中の野球ファンに

人気選手総出演でしたね!

皆の結束と、打席に入ったあの選手も

両刀使いの打撃が光りましたね。

誰が、、どうした、、と言うより

ファイターズは「いい試合」を楽しませてくれましたね。

栗山監督の男涙に滲んだ観劇のコメントが、、、又、素敵でしたね。

「愛してる、、、」

日本中のファンは、、、きっと

スポーツの世界に「愛」と言うコメントを聴いて

「エ?」と一瞬思ったでしょうね。

そして、、気づかされたでしょうね!

観客席とマウンドと

エキサイトの中、、、一体になっていた

之が、、、「野球への愛」なんだって?

一人一人の選手の、多くのファンを

「愛」て、、、表現したのでしょうか?

栗山監督は、大勢の家族に祝福と

胴上げと、喝采の歓喜の応援中で

目がうるんでいましたね。

ファイターズ!

最高にエキサイトした試合を魅せてくれて

ありがとう!

長生きは、良いことがあるもんだね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまりの絶景に、、、文にも... | トップ | 久々の、、東京散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。