還暦過ぎてパソコン始めました

よろしゅう~に(^^)

シクラメンとビオラ

2016-10-15 20:44:10 | ガーデニング

右手首もほぼ全快 延びていた抜糸も今日していただきました

ピリピリした痛みがなくなり楽になりました そうするとじっとしてはいられない

お花の植え替え始めました ことしは日照不足とかで ビオラの苗が店先に並ぶの遅いですね

出ていても 弱弱しい苗ですでも少し植えました

 

南側の通路

 

お隣さんの回り階段上がったところ

 

お隣さんの玄関先にシクラメン

 

工場入り口

その横の真夏は元気がなかったインパチェイス 今頃元気一杯

 

 

これはこちらのベランダに

『瓶がないないと思えば鉢に使っとるんか』とおじいさん

 

まだまだ植え替えないといけない所がたくさんですが まあぼつぼつやります

そのうちビオラの苗も元気なのが出て来るだろうし

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太鼓の講座 | トップ | さとにきたらええやん』岡山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL