多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEPM2にパナの20mm F1.7のレンズを付けて撮っています。四季の折々の風景・出来事等をお届けします。

寒くなりましたねー

2016-12-20 13:33:22 | Weblog

この時期になると公園に行ってもこれと言った花は見かけませんね。山茶花は元気いっぱい。

 

 

モミジさんもそろそろ御臨終のようです。

 

 

 

 

駅前のアウトレットで見かけたお花。

 

 

 

駅前広場の鉢植えも寒さに強いガーデンシクラメンが主流ですね。

 

 

今日は一転少し暖かです、デジカメをもって健康促進のため歩きに出かけます。今日現在11万歩歩いています。千月は15万歩。今月は記録更新なるでしょうか?

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初冬の小山内裏公園へ | トップ | 街角撮影を楽しむ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-20 15:42:41
サザンカは秋から冬の花、今沢山咲いています。こちらの山茶花も綺麗です。
色とりどりの花、アリッサムのようです。一番普通の白を先日買いました。
可愛いシクラメンです。そしてカルーナも沢山の花をつけています。
15万歩、頑張られましたね。
今晩は (多摩)
2016-12-21 17:58:36
kazuyoo60さん

今は山茶花が満開ですね。後はシクラメン、プリムラ、ビオラなど。以前より見かける花が少なくなって、ちょっぴり寂しいですね。
こんばんは~! (shizuo)
2016-12-21 19:47:50
「わぁ~!」、わず歓声を挙げいました。
今ごろの紅葉、見ごろは終わったはずなのに…
多摩さんの撮り方がいいから♪
ウォーキング頑張ってますね^^。
こんにちは (多摩)
2016-12-22 10:06:40
shizuoさん

ありがとうございます。れんずのせいですよね。寒くなりますからお体ご自愛ください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL