多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

野津田公園のバラ園へ

2017-05-31 11:46:20 | Weblog

一昨日野津田のバラ園に出かけました。前日に昭和記念公園に出かけ、少し疲れがあったのですが。以前は自転車で行ってましたが、歳のせいか昨年からはバスで。途中里山の情景を楽しみながら。到着後早々に買った弁当を食べて撮影開始。 このばらは後姿が素敵でした。

 

 

 

 

ピンクのバラも素敵ですねー。

 

 

途中お子様ずれの女性の写真愛好家も見かけました。

 

 

この薔薇も紫色でとても素敵でした。

 

 

これは一番好きなバラ。周囲が赤く素敵でした。

 

 

この薔薇もいいですねー。

 

 

 

途中同じメーカーのカメラで写真を撮っている年配の方といろいろお話が出来、とても楽しかったですねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-31 13:56:58
綺麗なバラの中で気分が良かったことでしょう。
カメラが同じ、それも良いきっかけになりましたね。
こんにちは (多摩)
2017-06-01 14:15:02
kazuyoo60さん

暑かったですがバラを満喫できました。同じ趣味の人と話すのは楽しいですね

コメントを投稿