健康管理は 電話一本で!

外気功療法の活用を勧めたいです。ヤフー「自然施療院道」http://seryoin-tao.jimdo.com検索参照

ステージ4咽頭がんの方が回復!

2014-09-13 21:10:28 | 治療例
ステージ4咽頭がんの方、余命宣告、オペ不可でした。週一気療では戻りが強く 週3~4の気療で対応、当院もガン患者は初めてだった事から 料金を週一分だけ頂き 気療を行いました。患部の大きさ、痛みが少しづつ回復し、他への痛み移動が無くなった事から、本人の判断で 後は食事療法だけで頑張るっと 気療を終えています。
最終結果はこれから出るが、余命宣告は回避、全快の可能性が出て来たと言えるでしょう。結果報告待ちを楽しみにしている所です。

全身交通事故後遺症の方

2014-03-30 14:59:46 | 治療例
全身打撲、骨折はなかった、交通事故の方、めまい、目の痛み、頭痛、右肩前部の痛みと右腕の痺れ、等の症状が出ています。週一ペースで来院していたが、症状の戻りが早いため、週三回ぺーすに変更、しかし財政的に厳しいと言われたので、当院方針の 治す事を目的に! を踏襲するため、2回は無料とした。

その成果は 出始めた。眩暈、痛み等が弱く成って来た。 もう一つ 病院検査でも分からない 連携症状:脊髄を軽くマッサージすると 頭痛にも影響が出る事 これも連携が弱くなっている。判断が間違いでなかった。

これまでも 交通事故後遺症で病院、整体等で完治せず 残った 症状に 外気功療法が有効な事を体験している。要は、血行を良くし、本人の治癒力で完治させる事に尽きる。

オペ後のリハビリ気療

2014-02-13 07:33:08 | 治療例
オペ後の身体内部の引張り感、痛み、違和感等を解消するには 外気功療法が 良いと思います。 乳がん、大腸がん(腹腔鏡手術)等のオペ後のリハビリ気療が気療毎に痛み、張等が解消する結果を出しています。傷口も綺麗になります。今、テニス仲間がオペリハビリに通院しており、この回復が楽しみです。外気功療法は歴代総理も活用しているもの、是非活用下さい。

原因不明神経性幻感症とでも言う症状の方が完治です

2014-02-07 10:39:46 | 治療例
中国製 トイレ洗浄剤の気化ガスを吸った 神経性幻感症(喉や気管、全身に虫が動いてないのに虫が動いていると感じる)とも言う方、(病院では原因不明 神経内科扱い)症状が不眠状態から落ち着き、弱い症状と回復し、気パワーグッズの一つ、ベスト を1か月貸与したら、自然に完治したようです。気エネルギーに感謝です。気パワーグッズで禿が回復中ですので、もうすぐ公開出来そうです。また 気パワーシールは痛み取り、シミ取りに人気が出て当院の売れ筋 第一位となっています。関心のある方は連絡下さい。

C型肝炎が外気功療法で治りました

2014-02-04 22:30:09 | 治療例
C型肝炎の方、薬が不要となりました。要観察ですが、データーが維持出来れば そして 本人が肝炎の事を忘れる常態に成れば、完治です。他の症状同様に、完治すれば 再発は 殆どありません!C型肝炎の方、外気功療法を試して下さい。回復状況はOリングで確認出来ます。そして病院の血液検査で再確認出来ます。