子育て女将

子育てしながら、料理屋の女将として過ごした日々 そして現在も子育に奮闘中のシングルマザー

柏招待試合にて

2017-03-06 19:21:52 | サッカー
こんばんわ子育て女将です。
もう3月なんですね。
河津桜も満開の4日、5日に、サッカーの試合がありました。
『柏招待』
会場は、田中中学校さん、柏中学校さん、逆井中学校さん、高柳中学校さんをお借りし、各日、16チームを4会場に分けての公式戦
〇太のチームは、香取市の選抜のチームや、かなり強豪と評判のチームと戦いました。
戦った中では、柏中学は強かったですね。
接戦の末、〇太のチームは両日優勝し、🏆と賞状を頂きました。
自慢しちゃいますが、2日間で27得点
そのうち3分の1は〇太のシュートでした。
応援に行った私たち親も大喜び
怪我をする子もなく、終了のホイッスルの直前の逆転シュートも見せてもらって感動の優勝でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩酌 | トップ | ホワイトデーに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事