ふじわらカイロプラクティックの紹介

ふじわらカイロプラクティックにご縁のあるあなた、またこれからご縁がありますあなたへ

とんぼ池公園

2011-12-02 14:06:02 | 休みの日
とんぼ池公園に行ってきました。

今日はちょっとお天気も悪く、
肌寒いので、公園はガラガラ。

前に、春に来た時は
遠足の子供たちでいっぱい!

まるで休みの日の戎橋商店街?ってなくらいの混雑でしたが。

遊具も貸し切り状態で遊べました♪







以前は怖がって登れなかった高いところや、
大きなすべり台もスイスイ登っていく息子。

日々、成長してますね。



僕も子供と一緒に遊具満喫(笑)






紅葉もきれいでした。








池には渡り鳥がけっこう来てました。



お弁当の残りのごはんをあげると
恐ろしいくらい近づいてきます(笑)






白鳥、デカ!!







写真撮り忘れましたが、
大きなバランスボールみたいなものが
たくさん置いてあるような
新しい遊具もあり、
とんぼ池公園、シーズンオフもなかなか熱いです(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー感じですね! (森野懸介)
2011-12-25 13:59:58
息子さん、ちょっと見ないうちに、でかくなりましたね!

子供の成長は目覚ましく、目に見えて分かります。
「こいつの成長と同じぐらい、僕は成長しただろうか?」と時々反省してしまいます
(^^ゞ

また、興味深い治療セミナーがあったら、教えてくださいね。

切磋琢磨して共に成長しましょう!

コメントを投稿