大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

いのちのかがやき

2017-05-14 20:19:24 | 文化

高岡文化ホールで、林清納さんと華道家工藤泰子さんの二人展「いのちのかがやき」がありました。たくましく生きるインドの女の鮮やかな色彩とマッチしたモダンな花々のコラボレーションでした。古典的な池坊の作品も展示してあり、変化に富んだ作品展でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生春巻き | トップ | いちごができました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL