聖書から人生を考えよう

私のプログへようこそ!!
お互いに、たった一度だけの人生です。
聖書から「人生」について真剣に考えてみませんか?

● このブログについて

2007-10-15 | 「その他」


 ● このブログについて ●        
   

   このブログは、2.004年11月~2.007年11月までの約3年間に、聖書のみことばに基づいて人生の意味や目的を考え、皆様の人生の指針となるようなメッセージを書き綴って来たものです。全部で、202の記事があります。いくつかのカテゴリーに分けられていますが、どこから読んでも結構ですので、どうか、ご自由にお読みください。これは、単なる道徳や宗教の一つを紹介することが目的ではありません。また、キリスト教の一つの宗派を紹介することでもありません。  

このブログの最大の目的は、聖書の中心の主題であるイエス・キリストという御方を皆様に紹介することにあるのです。神が全人類に啓示された聖書に基づいて、聖書は何を語っているのかをできるだけ聖書の真理から反れないように、書いたつもりです。まだ、イエス・キリストの救いについてお知りにならない方や、聖書をよく理解できない方などにも、何とかして分かっていただきたいという願いをもって書きました。

尚、各記事に写真や絵文字などを使ったのは、初心者の方にも少しでも親しみやすいようにとの願いからです。数行づつ行間を開けたり、字を大き目にしたのも、お年寄りの方や目のご不自由な方でも読みやすいようにと配慮してのことです。脱字や誤字など、また間違った表現など、その他何かお気づきの箇所がございましたら、メールで教えてください。

また、聖書に基づいてここに書かれている記事は、自分が正しいと確信している真理を発信して来たことでありますが、どなたに対しても、信仰を強制するものではありません。人が何を信じ、いかに生きるかは、だれからも強制されるべきものではありません。しかし、たった一度しかない人生ですから、真面目に真摯にご自分の人生についてお考えになってください。そして、この地上の短い人生だけなく、永遠の観点から考えて賢明な人生の選択をなさっていただきたく、心から願っています。

このブログをもう更新することはありませんが、過去に既に書いた記事の修正や、足らない所を補足することなどはあるかもしれませんので、ご了解ください。また、この最初のページの写真やテンプレートなどは、季節によって入れ替えることもあると思いますので、ご了承ください。皆様お一人お一人の人生を神様が豊かに祝福して導いてくださいますように祈りつつ失礼いたします。

私は、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教会、世界統一協会などの団体とは全く無関係です。健全な聖書のみことばに基づいて、福音の真理を純粋に宣べ伝えているクリスチャンです。


◆Since 04.11.14~15.03.25【1.532.338 】  

管理人「北国のこひつじ」


□■□■★☆★☆★☆★■□■□  


最新の画像もっと見る