明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

見~っけた

2010年03月11日 15時51分50秒 | 散歩
やっぱ
春だよぉ~

画像









ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタァ~~ッ | トップ | シンピジューム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (ごん太)
2010-03-11 21:28:52
食べないとぉ~
食べないよ~ (イチロー)
2010-03-11 21:40:09
昔はどこにでも
あったんだけど

最近は
見つけるのに苦労してるんだ

ここは
毎年見ることができるよ
そうなんだ (ぐうぐうがんも)
2010-03-11 22:31:16
ほんとに10年前は、うちの近所でも
道端にニョキニョキと生えていたのに…。

明日、晴れてたら、仕事終わりに見に行ってみよっと…。

場所教えて下さってありがとうございます。
ちなみに (イチロー)
2010-03-11 23:06:04
HONDAの前から入った所と
総合病院前の川には鯉が
うじゃうじゃいま~す

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事