明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

新年会

2018年01月02日 18時13分55秒 | 家族

                                                      



クラッカーでパンパカパーン




2018年を
12人皆んなで元気にスタートしました

                     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 防災の丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (sakko)
2018-01-03 10:20:10
明けましておめでとうございます。
お孫ちゃん達勢揃いの賑やかなお正月ですね。
可愛いですね~。いいですね~。
思わずコメントを書きました。
今年もよろしくお願い致します
おめでとう (イチロー)
2018-01-03 19:46:29
あとちょっとで
ブログ開設丸12年

まずは
30年を目指してお互い頑張りましょう

今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事