本と旅とやきもの
内外の近代小説、個人海外旅行、陶磁器の鑑賞について触れていき、ブログ・コミュニティを広げたい。
 


Weblog / 

 女性の社会的進出は結構だと思うが、最近、なんじゃいと思う女性が目立ち過ぎないか。

 安倍夫人は脇が甘いし、防衛大臣は適確性に疑問符がつく。籠池夫人は食虫花みたいで近づけば吸いつかれそう。
 あきれたのは姫路こども園の園長の守銭奴ぶりとパラハラ。また、てるみくらぶ旅行会社の女社長には絶句した。被害が広がるのを放置していたのは経営の無能というより仕組んだ犯罪という気がする。
 
 そういえば韓国にも面妖な女性たちがいました。ナッツリターン姫もそうだが、大統領の権力を笠に着て財閥からしこたまカネを巻き上げたおばさんやその娘と縁者の女性たちがそうですね。
 そうそう今や前大統領になったその人も資質に欠けていたのではないか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 文化講演会 店名の呼び方 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL