のんびりクライミング日記

焦らずのんびりとクライミングやります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/4 八面山

2017年03月06日 12時31分59秒 | 日記
翌週イベントで行くが、イベント時は他の課題も触りたいし、打ち込めないだろうと思い、八面は大洋へ
毛虫もいつからかがわからんので。

●大洋 初段
龍頭泉効果かわからんが、スタートの価値が持てた。
確信越えて、抜けで3回ほど落ちる、私にはよくあるミスを連発したが、完登。
打ち込んでいただけに、嬉しさも一番。

https://www.youtube.com/watch?v=1frZkKIxKg8

●キヨカンテ 2級
真夏に日差しバリバリの中トライして、敗退した課題。
大洋が登れるようになったらいけるだろうと思っていたのでトライしに行った。
核心はアプローチ。
マット2枚もってはさすがにきつかった。人いたし・・・

これまた龍頭泉効果かわからんが、2手目がとまった。
いい課題でした。
下からのやつは体力があるときに行こうかな。

https://www.youtube.com/watch?v=AMfV2JHcSVM

龍頭泉慣れが始まっていたのか、指皮の痛さが際立った。

来週のイベントが楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/26 龍頭泉 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事