茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.589茶々はどこに?

2010年05月02日 00時00分51秒 | 茶々
茶々はどこにいるのか
わかりますか~~~



満開の木香バラに隠れていますけど
真中にいるんですよ~~
木香バラの花もそろそろ
おしまいになってきています。



そこで
ご主人様は
あらたな幸せを創案するために
四つ葉のクローバ大作戦を
考えているようです。



詳細はまだ未公開らしいです。
まずはたくさんの
四つ葉のクローバを育成するところから
開始のようです。(明日につづく)
ポチ!!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.588茶々にアリスインワン... | トップ | No.590茶々の四つ葉のクロー... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (由乃)
2010-05-02 06:44:46
は~い
見つけられましたよ~♪
茶々ちゃん、そんな所に隠れてたんですねw
お外に居る、ご主人様を探してたのかな?

四ツ葉のクローバー大作戦?
一体どんなものなのか?
楽しみですね~~♪
で・・・この球根は、四ツ葉のクローバーのなんですね
てっきり種かと思ってたので驚きました
幸せの四つ葉のクローバープロジェクト始動! (マリータ)
2010-05-02 07:53:53
おはようございます!
福岡のマリータです☆

茶々君、発見しました^^
お花を見て、何を思っているのだろうか?
って想像してしまいますね^^

茶々さんの周りの花の色は、
本当に色とりどりですね^^

四つ葉のクローバー、
もともとはこういう形なんですね☆
日々、何か楽しいを見つけることも
大事だなって思いました♪
茶々君「食べられないのかなにゃ~」
と疑問に感じてるようです(笑)

今日から大型連休ですね☆
楽しく過ごしたいですよね!

大掃除頑張ってくださいね^^
Unknown (ママちゃん)
2010-05-02 09:35:14
木香バラに囲まれた少年!
絵になるな~茶々くんカッコイイ~☆

ご主人様、また名案が浮かんだようですね~
幸せを呼ぶ四葉のクローバー大作戦
楽しみ~♪
甘栗のような球根なんですね~!
知りませんでした^^;
Unknown (きらきら*)
2010-05-02 11:11:53
深窓のお嬢ならぬ茶々くん・・・(笑)
かわいい色ですねー!初夏っぽい!

4つ葉だけがいっぱい生えるのですか?
Unknown (misya)
2010-05-02 11:16:54
茶々さん、おはようございます♪
あははっつ♪
茶々、見っけ!!
背伸びっぽく、熱い視線で外をながめてますね^^
日差しを浴びて、バラも気持ち良さそうです♪
茶々のお気に入りな場所かな?
気持ちわかりますね~。
日差しとバラの香のダブルパンチですもの。。。。ね、茶々♪
今日も茶々が、元気そうで良かった♪
Unknown (こんた)
2010-05-02 11:49:28
おお。見つかりました。満開の木香バラの真ん中ですね。四つ葉のクローバーの種なのですか?綺麗な花が咲くのでしょうね。
Unknown (tennjan)
2010-05-02 14:15:14
茶々くん、見っけ~♪
黄色いお花がとってもよく似合う☆☆☆

四葉のクローバー、育成するんですね!!
それはワクワクしますね~♪
どんな風に成長していくのか、ぜひ見せてくださいね!


ところで、昨日の夢はとても不思議なお料理教室に行く夢で、そのお教室をやっている家を探すところから変でした。
並木道に並ぶ木々が全て1本ずつ違う不思議な木だったり、階段の途中途中にライオンと椅子が合体したようなのがいたり、家自体もすごく変で、全ての部屋に鍵がかかっていて1つ1つ開けるのですが、また1つ1つのお部屋が違っていてすごく素敵でした☆家主(先生)も非常にシュールなオシャレな方でした。
結局、料理を習うところまでいきませんでしたが。。。
由乃様 (茶々)
2010-05-02 18:51:42
ええ
私もきっと種と思っていたんですが、
球根みたいですね。
はたして
どうなりますやら・・
マリータ様 (茶々)
2010-05-02 18:54:07
きほんはかあちゃんが
育てているので、今回から
参加です、とんがらしやしそも
チャレンジしてみました。

大掃除はぼちぼちです・・・
ママちゃんさま (茶々)
2010-05-02 18:56:37
そうなんです。
球根のようです。
茶々のブラボー幸せ日記ですから
幸せの種をいっぱい作らないと
いけないので、思いついたんです・・・
でも
まだ最終案は未完成ですけど・・・・

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事