やよいの日記(懸賞・節約生活!)

懸賞やモニターなど,ちょっとお得な 日々の生活を綴っています!
時々はアニメの話も・・・それと音楽の話も・・♪

謹賀新年!2017

2017-01-03 22:00:49 | Weblog


明けましておめでとうございます

今年は、元旦に休みが取れたので、家族そろってで簡単なおせちをつまみ、お雑煮を食べて、主人の実家にあいさつに出かけました。

               

お雑煮の中身は、しいたけ、鶏肉、紅白かまぼこ、かつお菜、もちです。
もちを食べない主人は、もちぬきのお汁だけです。

おせちは、ごまめ、昆布、きんぴらごぼう、鶏の照り煮、栗きんとん、黒豆、大根の甘酢、ハムです。
今年は、大皿に一人ずつ盛りました。

そして、がめ煮です。

これだけでも結構お腹いっぱいになりました

主人の家のそばには、神社が近くにあるので歩いてお参りに行きました。
天気がとても良くて暖かだったので、すごい人の列ができてました。
30分ほど並んで、やっとお参りができました。

一年の始まりの日に、家族そろって初詣ができ感謝、感謝です。

今年もどうぞよろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごあいさつ | トップ | 今日の当選品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事