やよいの日記(懸賞・節約生活!)

懸賞やモニターなど,ちょっとお得な 日々の生活を綴っています!
時々はアニメの話も・・・それと音楽の話も・・♪

今日の当選品

2016-10-14 19:54:29 | Weblog


今日は、自動車保険の更新の手続きに行ってきました。
いつもは、保険屋さんが書類を家まで持ってきて、それにはんこを押しておしまいでしたが、今回からは、ネットで更新手続きするようになったとかで、説明を受けて、確認ボタンを一つ一つ押して書類を作成してもらいました。何でも不正防止だとか・・

子供が時々私の車に乗るようになったので、値段がちょっと、いえいえすご~く高くなりました
21歳過ぎると若干安くなるようですが・・。

今は、4台に一台くらいが無保険という統計が出ているらしいです。
保険は相手があるからこそ、大事な物なんですけどね・・


今日は、サンプル百貨店さんからお届け物がありました。

 BEANS&ROASTERS 新商品2本+オリジナルマルチポーチ  サンプル百貨店

              

カフェラテの方は、先日たくさん届いたので、会社の友達におすそ分けしたばかりです。
私は、カフェオーレやカフェラテが好きなので、これを半分ほど大きなコップに入れ、さらにミルクを足して氷を浮かべて飲んでました    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の当選 | トップ | 今日の当選メール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む