やよいの日記(懸賞・節約生活!)

懸賞やモニターなど,ちょっとお得な 日々の生活を綴っています!
時々はアニメの話も・・・それと音楽の話も・・♪

今日の当選品

2015-03-05 20:27:46 | Weblog


今日は快晴 でも寒いっ

今日、お昼にテーブルマークさんに頂いた、冷凍チャーハンを食べました。
レンジでチンするより、フライパンで炒めた方が美味しいような気がして、炒めてみました。香ばしさもプラスできます。
レンジは時間もかかりますよね・・

            

これでテーブルマークさんから頂いた物は全部食べつくしました
ありがたや、ありがたや・・

それから、ファミマで商品を引き換えてきました。

 ファミチキ  日産・ファミマ

 京都宇治抹茶入り お~いお茶 → お~いお茶  くまポン

 晴れ茶 → 伊右衛門 くまポン

            

お茶2つは、うちでは置いてないと言われ、別の商品を変わりにくれました。
いいのかな・・と思いながらも頂いて帰ってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全商品お試しくださりありがとうございます (テーブルマーク)
2015-03-06 13:05:59
テーブルマーク鈴木です。
全商品お試しいただいたんですね。
ありがとうございます。

フライパンのほうが美味しいかどうかは分かりませんが、私もフライパン派ですね。
理由はレンジだと温めた後嵩が減ってしまうのに気づいてしまうので、自分が気づかないようフライパンで作ってます。
フライパンで作っても嵩は減るんですけどw

これからも楽しい企画を考えてまいりますのでどうぞよろしくお願いたします。
Unknown (テーブルマークさんへ)
2015-03-09 14:00:00
おかげ様でしっかりと全て食べさせて頂きました。

私が一番美味しく頂いたのは、やはり「クロワッサン」でした。サクサク感が忘れられません。
主人は、麺類(特に冷凍うどん)、子供は「たこ焼き」が美味しかったと言っておりました。

良い体験をさせて頂き、本当にありがとうございました

コメントを投稿