歌う。講談師 川本三栄子 の応援ブログ 

「大和路らぷそでぃ」でおなじみ奈良県出身の歌手。また講談・浪曲等の「語り芸」でも活躍中。全国に向かって応援しています。

新しい着物で講談会に

2017-03-15 19:51:28 | 日記
すでにご案内していましたように、本日(3/15)、橿原市内の「珈琲亭」で、講談会を
開催しました。こじんまり、アットホームな講談会でした。
旭堂さくらのイメージぴったり、紺地に桜を散りばめた素晴らしい着物で講談を演じました。

今回は、お弟子さんの出演、お弟子さんらのお手伝い、そして、若い方々の来場が目立ちました。
若い方々にも楽しんでもらえる話芸の世界を切り開くきっかけになれば、と感じました。
お弟子さん、旭堂さくらさんの指導に、継続してついて行かれることを願っています。、

これからも、応援よろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回インタネットラジオ「講... | トップ | 歌唱指導 »

あわせて読む