大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

オートレスポンダーアンリミテッド、ステップメール配信CGI 200円

2010-04-27 13:12:10 | いろいろ
オートレスポンダーアンリミテッド、ステップメール配信CGI



私も使っているオートレスポンダーというステップメールのCGIになります。

基本的にメニューなどは英語のソフトウェアになりますが、私の設置した時の状況を解説して特典としてお付けしたいと思います。

必要十分な機能で重宝しています。

再販売権付きですので、ご自由に販売していただいて構いません。一緒についている私の特典解説部分もご自由に配布していただいてかまいません。

サポートは販売価格と私の時間の関係上できませんので、ギリギリまでお安くいたしました。

それではよろしくお願い致します。






オートレスポンダーアンリミテッド、ステップメール配信CGI
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新日本プロレス全史 三十年 ... | トップ | ネットビジネス宝箱☆豪華情報... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
全部丸投げ、完全自動!ほったらかしで売上を引き寄せる 集金マシーンとは? (ガンバレ!リーマン・アフィリエイターズ)
こんにちは、リーマン@玉木です♪あなたがもし、ド素人アフィリエイターだとしても■SEO対策済みのサイトが提供され、■もちろんサイトは自動生成、自動更新♪■販売やお客のフォローも全自動!■更に、驚異の7ティアアフィリエイト報酬まで付いてくるアフィリエイト形式...