大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

加藤茶 23歳美女と45歳差婚

2011-08-03 21:05:02 | 男子限定恋愛講座
加藤茶(68)が45歳下の23歳美女と6月下旬に再婚していました。03年に18歳年下の妻と離婚しています。

世の独身オヤジ族に希望を与える偉業といえそうです。

歴史を振り返ると、画家ピカソが79歳で34歳の子持ち女性ジャクリーヌと再婚しています。こちらも45歳差になります。





しかし、上には上がいるものです。

先日の報道によると、映画監督の88歳鈴木清順が、48歳年下の女性と再婚しています。






それらの記録をもはるかに上回るのが、24歳のプレイメイト、クリスタルと84歳で婚約(挙式直前でキャンセル)したヒュー・ヘフナーです。

なんと60歳差!





もちろん、ヘフナーの場合は大富豪であることに助けられている面も大きく、ちゃんとゴールした加藤や鈴木の偉業が歴史に残るものであることは間違いありません。

なお、彼らが共通してお洒落で清潔感があることも、見逃してはいけない点です。




↓あきらめるのは早すぎます!
結婚チャンステスト





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳幼児の音楽療法 ねむり  | トップ | 日銀介入 それでも円売りポ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢差ばかりか  (高齢者の幸せ)
2011-08-03 02:32:31
加藤茶(68)は大富豪ではないかな。あれだけテレビの人気者。財産がないとは思えない(志村けんも同様)

プレーボーイ創設者ヘフナー(85)はクリスタルパリス(25)から婚約破棄を喰らった! 結婚してから別れたら慰謝料取り放題だったのになあ

ポールマッカートニー(70)が三回めの結婚をしてしまう。二回めが泥沼の離婚&高額慰謝料だったから、マッカートニーお爺ちゃん懲りただろうと思ったんだが
少しは盟友のストーンズのミックジャガーを見習いましょう。ミックジャガーは籍入れたケースと未入籍(同棲)を使い分けた(笑)

子供は21人だっけ?孫もかなりうろちょろしているはず

関係ないがジェフベックは7回め。このギタリストは別れる技術が長けているのか、トラブル少ない

参考までに

五月みどりさん

コメントを投稿

男子限定恋愛講座」カテゴリの最新記事