西大和会・正勝会合同クリスマス会・忘年会 平成28年12月23日(祝・金)

2016-12-24 12:04:57 | 合気道
西大和会・正勝会合同子供の部クリスマス会
昼、一時半からは西大和会-正勝会合同子どもの部クリスマス会を香芝市総合体育館
で開催した。1時からスタッフのメンバーが来てくれ楽しい会となった。

スタッフ:安田-前田-和木-菊本-飯田-鯖戸-竹田-藤井本-北里-和木-浦谷-マリノさんの
12人が協力してくれた。
最初にスタッフの皆が考えくれたスリッパリレー、

続いて民族楽器の演奏を竹田さん、

最後に広陵のサヨちゃんがホルンとお母さんがキーボードで合唱をしてくれた。
真っ赤なお鼻のトナカイさんなどのクリスマスソング、最後は慌てん坊のサンタクロースを
皆で熱唱した。素晴らしい母と子の合奏だった。
そのあとケーキを食べながらビンゴゲームを楽しんだ。
今回は美原道場から7人のメンバー、
八尾道場から新しい会員、そしてユキちゃんが子どもを連れてきてくれた。

皆、いい年を!

西大和会・正勝会合同大人の部忘年会

会場を替え大阪の上本町で大人の部を安田さんが幹事となってくれ、忘年会を行った。

冨岡さんの乾杯で宴会が始まった。鍋と数々の料理を頂きながらそれぞれのテーブルで
一年の思い出と懇親の話題で笑い声が広がった。
お腹が少し膨れたところで、植田(将)さんが当会のクループラインに家族や友人に誤って送った
ラインをまとめたものを紙芝居風に披露してくれた。
続いて中○兄さんの司会で参加してくれたメンバーが近況報告してくれた。
一番皆が祝福をおくったのは前田さんの結婚の報告と四国への移転の話、おめでとう。
また、今日は埼玉から鈴木さん、初めての参加となる高○さん、
参加者は冨永・冨岡・中○兄・植田(和)・安田・浦井・前田・鈴木・和木・脇阪・菊本・飯田・鯖戸・竹田・
谷内・尾崎・荒木・藤井本・北里・浦○・山○・マリノ・高○さんらが参加してくれた。

よいお年をお迎えください。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井寺道場 平成28年12... | トップ | 藤井寺道場 平成28年12月25... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿