財)合気会登録道場 合気道正勝会 藤井寺・八尾南・天満・美原・八尾・淡路島・尼崎

所在地:大阪府八尾市若林町1丁目クロスティ1番館内 (大阪市営地下鉄谷町線八尾南駅前)0745-78-8893冨永

八尾道場 平成28年10月17日(月)

2016-10-18 12:06:58 | 合気道
今日は用事があって、稽古の指導は植田(和)さんに
担当してもらった。
子どもの部は、リコ・ハルカちゃんの2人だった。
いい稽古をしてくれたようだ。
大人の部に私は入った。
植田さん、板○さんと私で杖取りを行った。
3人で杖の扱いを錬磨した。
リコちゃんが土産のお菓子を持ってきてくれた。
ありがとう!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井寺道場 平成28年10月16... | トップ | 子ども合気道教室から八尾南... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。