子ども合気道教室から八尾道場 平成29年5月16日(火)

2017-05-17 11:07:14 | 合気道

まだ、暑さを感じない一日。選手権大会の整理に香芝市総合体育館により、八尾市くらし学習館に向かった。

子ども合気道教室

参加者 タケル君、トキト君、ナツナちゃん、サツキちゃん、ユズハちゃん 5人

稽古内容 基本動作、回転、転換などの復習、受け身など、最後に正面うち入り身投げで終わった。

コメント 保護者のメンバーが後片付けを積極的に手伝ってくれた。

八尾道場

子どもの部 リコ・ハルカ・ハルナ・ラミ・中ハルカちゃん、カズマ・シオン・アオト君、大人は、アヤさんと私の 計10人

稽古内容 正面打ち1教、2教、正面打ち入り身投げ、片手取り呼吸法、両手持ち天地投げ、片手取り四方投げなどを行った。

         

コメント リコちゃんとハルカちゃんに賞状とメダルを手渡し、皆で写真を撮った。

大人の部 私、板井さん、アヤさん、ソウマ君 4人

稽古内容 横面打ち入り身の捌きから1教、同転換から捌きで2教、同四方投げなどを行った。

コメント よく動くことができた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾道場 平成29年5月15日(... | トップ | 藤井寺道場 平成29年5月18日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿