藤井寺道場 平成29年3月19日(日)

2017-03-20 09:43:40 | 合気道

今日は朝から暖かい。いい天気となった。私は、名古屋講習会に参加した。

子どもの部

 

指導は高尾さんと小磯さんにお願いした。ゴウ君・リュウセイ・ハヤト・アツシ・ユウジ君、サラ・チカちゃん 7人が来てくれたようだ。

大人の部            

             

指導は浦井さんが担当してくれた。浦井・鯖戸・尾崎・藤井本・荒木・小磯さん、ヒナタ・ユウキ君、リミちゃん 9人が参加してくれた。

                             

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井寺道場 平成29年3月16日... | トップ | 八尾道場 平成29年3月20日(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。