藤井寺道場 平成29年5月25日(木)

2017-05-26 09:50:44 | 合気道

雨になったので温度は少し下がって過ごしやすかった。

子どもの部

参加者 子どもは、リュウキ・ハジメ・リュウセイ君、ユメ・ミク・アミ・サラ・リコ・チカちゃん。大人は、アヤさんと私 11名

稽古内容 前半は基本動作、受け身を。後半は子供たちの審査をした。よく頑張ってくれたように思う。

コメント 審査に保護者が見に来てくれた。子供たちも少しまじめにやったようだった。

大人の部

参加者 私、植田(和)・中垣(弟)・植田(喗)・アヤ・竹〇さん、ユウキ・セナ君 8名

稽古内容 最初は私、アヤさん、竹〇さんの三人だったので今日は構え、足の運びなどを中心に基本の説明を行った。片手取り四方投げ表、正面打ち入り身投げ、正面打ち1教などを行った。

コメント セナ君の審査を行った。幼稚園から初めて中学生になる。これからの成長が楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満道場 平成29年5月2... | トップ | 六養会・藤井寺道場 平成29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿